top of page

インドミッションはじまります

更新日:2023年1月14日


こちらの配信はご覧いただけましたでしょうか。 2023年が始まって早々に 祈りのメンバーがインドへと発ちます。


旧暦の1月1日となる1月22日がインドのハーモニーストーン建立の日になります。


インドミッションは今までとは少し異なった雰囲気。

まだほとんどのことが謎のまま。


ニュージーランドとタスマニアで拾ったこのハーモニーストーンを持っていく土地はインドの北東部。

レムリアの叡智を守ってきた土地のようです。


そして、北緯33度線上が重要なポイントになるとのこと。


33というナンバーはレムリア(ムー)を表す数字だそうで

33度線上はレムリアのエネルギーが強く残されているラインで そこが解放されるように祈る日となりそうです。


日本で言うと 五島列島や阿蘇、愛媛、高知、八丈島だそうで 旧暦の旧正月1月22日新月の日に33度線上のピンときた場所に行ける方

レムリアのエネルギー解放にピンと来たなら是非そちらで祈ってください。


レムリアのエネルギーラインが開き、アジアが世界の中心となっていく。 アジアの夜明け。

楽しみですね。


←インドミッションについて分かったことを追加で配信しています。








今までだったら先住民の方と行く前から繋がることが出来ていたのですが

今回は先住民の方に地元の方が会うのこともめったにない場所だそうで (入れ替わりが激しいらしい)

どんな道中&セレモニーとなるのかはこれまで以上に分からない状態です。


ドライバー&ガイドさんは探してもらってお願いできたそうですが

やはり 段々ミッションが険しくなってきましたね。


体調管理にも気を使いそうなので

無事に帰って来られますよう祈ります。



今までの流れとインドのミッションの詳細についてはこちら↓

(アムリタさんが作ってくださいました)


時間や祈る内容が決まり次第 こちらにアップしていきます。


インドミッションへの応援も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




ドネーションはこちら↓


GMOあおぞらネット銀行

法人第二営業部(支店コード:102)

普通 1393958

一般社団法人アスカワールド

シヤ)アスカワールド








閲覧数:53回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page